猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/01/03(土) 12:06:17

帰省終了

ようやく帰省から帰ってきたいけかな夫婦です。

今回の帰省は、天候に恵まれて、行きの新幹線からこんなにキレイな富士山が!
cat778

いやもう、絶景でした(^-^)

で、お義母さん宅でお正月を過ごした大福も、我が家に戻ってきました。

お義母さんの話通り、迎えに行ったら、こたつの中でぬくぬく和んでいた大福(笑)。
ごめんね。ウチにはこたつがなくて…。

今回は、そうとう慣れた大福でしたが、同時にいたずらもそれなりにしてたようで汗
その内訳は…↓

◎お義母さんが育ててるサボテンを、根こそぎ引っこ抜いて遊んでた。
トゲが痛くないのか?と思ったけど、まだ小さいサボテンでトゲが柔らかかったらしい。

◎去年亡くなったテツの写真にお供えしてある花瓶を落として、花をバラバラにしてた。
…めちゃめちゃバチ当たりだなお前がっくり

◎飾ってある阪神グッズ(小さいバットとボールの置物)から、ボールを勝手に持ち出して、転がして遊んでた。
…お前、阪神ファンに殺されるぞ!!驚き

ふ~ぅ、やれやれ ┐(´ー`)┌
テレビの裏で篭城してくれた方が平和だったのかも…。

帰ってきた大福に真っ先にすることは、毛抜き。
抱き上げたら、服がいきなり毛だらけで最悪~!
cat780

ところで…。

大福~、お義母さん宅でいい子にしてた?
cat779

やっぱり、全っ然自覚ないのね(-_-)

スポンサーサイト
猫以外の話題 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
