猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/01/11(日) 08:08:44

たこ焼きパーティー

お義母さんが、最近たこ焼き器を買ったので、ダンナと私も加わって、たこ焼きパーティーをやりました。
関西の家庭にはかならずたこ焼き器があるとのウワサですが、ダンナの周辺で持っている家庭は意外と少ないんですよね~。ウチにもないし。

でも、こういうのをやると、いかにも関西っぽくていいですね♪具も定番のたこだけでなく、あなごや明太子など、いろいろ楽しめるし。
cat794

一方、せっかく来たのに、全然楽しくなさそうなのが、コイツ↓
cat795

そんな大福に同情したお義母さんが、かつおぶしを分けてあげました。
cat796

…ホントは食事の時間じゃないんだけど、ま、たまにはいっか~。

スポンサーサイト
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
