猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/01/19(月) 08:08:09

春よ来い

冬晴れだったので、たまには大福も外に出してみました。

ほら、お花キレイだよ~?
cat808

cat809

cat810

そりゃ、まだこんなに寒いし。

春になったら、沢山咲くかもよ?
cat811


 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
はじめまして!!
「ブログ村」からやってきましたha-ba1027です。
ブログを再スタートしたばかりです。
10月に猫しゃんは家族になったのですか!!
我が家のハバも8年前10月27日に家族になりました。
白猫でしたがシャムが混じったMIXなので
純粋な白ではありませんが、歴代の猫が白猫でした。
家族はキジトラを飼っています。
またお邪魔します☆
2009/01/19(月) 12:35:51 URL ha-ba1027さん@管理人 #G91RSZjw[ 編集]
こちらこそ~
そちらの猫ちゃんも拝見しました。
シャムMIXとのこと、どことなく上品な感じですね(^^)
ウチのは白いから、毎日見てると飽きるというか…(苦笑)。
ダンナのお義母さんが、以前キジトラ飼ってましたよ。猫はやっぱり模様がある方がカワイイな~なんちゃって(^^;)
2009/01/19(月) 20:33:29 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんは!!いけかなさん、
私のブログに来てくださりありがとうございました(はーと)
リンクさせていただいたので
これからも宜しくお願い致します☆
2009/01/20(火) 19:19:35 URL ha-ba1027さん@管理人 #G91RSZjw[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
