猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/01/21(水) 08:10:15

いい匂い

ぼんやりと外を見てる大福。
cat812

さてと、それじゃこっちはお昼にするか!

cat813

今日のお昼は焼きソバ~猫とハート

せっかくだから、お箸の匂いだけどうぞ♪
cat814

一応言っとくけど、キミの分はないからね。
cat815


 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
我が家のハバしゃんもベランダからの町様子ウォッチングが好きです・・
よく窓からも外を眺めています。
しかし散歩は苦手・・外も実際出すと怖がります・・変わっています・・
美味しい香りに・・猫しゃんもほっこりしますね。
我が家は夕飯支度は邪魔ばかりしますよ~・・
気を付けなきゃと思います・・
※リンクの件ありがとうございました(☆)
2009/01/21(水) 12:03:25 URL ha-ba1027さん@管理人 #G91RSZjw[ 編集]
ハバちゃんもそうなんですね~
猫ちゃんはみな外を見るのが好きなんですね♪
大福は、もうしょっちゅう窓辺にいますよ。
でもその割に、実際外出ると、縄張りじゃないから不安なのか、じーっとしてて全然動かなかったり…。(その辺も同じですね^^)
リンクですが、来週始めくらいの記事に載せました☆
2009/01/21(水) 17:48:41 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
