猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/01/23(金) 10:21:17

端っこ

大福を寝室に連れていくと、大抵落ち着くのはここ。
cat816

その理由は…
cat817

つまり、このパターンなわけですな猫とハート

でもさ、いつも思うんだけど、そこにいると直接風が当たってて平気?
cat818

cat819

ま、どうせすぐ睡眠モードに入っちゃうんだろうけどね。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
ははは、一緒だ!!写真上手いですよね。
猫の表情がよく出ていますし綺麗に撮れてる。
我が家のハバしゃんもエアコンの下側にいることを
最近気が付きました~
私が寝るまで待ってる間じっと離れない場所はまともに風が来る場所だったのです。
寒がり~の暑がり~です・・
今日はいかがお過ごしですか?
我が家の猫しゃんは今日写真を撮らせてくれませんです。
困った・・今寝ています、夕方まで起きないと思います。
2009/01/23(金) 14:31:18 URL ha-ba1027さん@管理人 #G91RSZjw[ 編集]
パソコンのリカバリ
…のため、お返事遅れました(^^;)
新しいPCは、やっぱり動きが違う♪
猫は、暖かい場所をよく知ってますね~。夏はひたすら涼しい場所にいるものですが(笑)
ウチのも、昼間寝ると、夕飯まで起きてこなかったりしますよ。
それでご飯食べたらまた寝るんだから、スゴイ!
2009/01/25(日) 10:20:51 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
猫パトロールです!!
はじめまして。パトロール中、
写真に惹かれてお邪魔しました。可愛いですね~。
楽しませていただきました~。また読みに来させてくださいね。
よかったらうちの子(元野良猫ですが)も見に来てやって下さい!
ポチッと!していきまーす。
2009/01/27(火) 15:13:29 URL タムタム1号2号さん@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
