猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/01/26(月) 08:10:03

ユニークな猫サイトその2

ちょうど去年の今頃、ちょっと変わった猫サイトということでいくつか紹介しましたが、今回は一年ぶりにその続きというわけで…。

まず最初は、猫の他にもウサギや鳥や熱帯魚など多数のペットと過ごす楽しい毎日を書いているこちら。
☆Beautiful Night☆
猫は一匹しかいませんが、これだけ多くの仲間に囲まれてたら、毎日どたばたで楽しそう!?
シャムと白猫のMIXという8才の猫ハバちゃんも、とってもキュートです♪

次は、ブログやホームページなどで大活躍する猫の素材が、約1万点もあるというこちら。
にゃんだふるきゃっつ!
素材の他、面白い猫話なども必見です。しかし1万点ってスゴイ!

そして最後、飼い猫との生活を楽しく綴った4コママンガや、粘土、写真、イラストなどが充実しているこちら。
おりんちゃんのにくきゅう
残念ながら、モデルになった猫のおりんちゃんは、2008年7月に20歳で永眠してしまいましたが、マンガで描かれているおりんちゃんは、とてもユーモラスで、ついくすっと笑ってしまいます。
おりんちゃんは、これからも多くの人に愛されるでしょう。

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
はは・・恥ずかしい・・
ご紹介いただきありがとうございます!!
でもとっても嬉しいです~
私も猫複数?飼いが重なったことがあるのですが・・
今の猫は全く人間・猫嫌いで困ったものです・・
しかし・・熱帯魚や文鳥は家族と承知してるのか??
全く興味ナシでヌボォと観ています。
それは助かっております・・はい。
他のサイトも拝見させていただきます!!
2009/01/26(月) 13:21:15 URL ha-ba1027さん@管理人 #G91RSZjw[ 編集]
ご紹介♪
リンクというコーナーはここでは設けてないので、こういう形で紹介させてもらいました。
そういえば、そちらは京都出身なんですね。実は私も、大阪在住なんですよ~。何だか近いですね(笑)。
2009/01/27(火) 08:26:53 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
