猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/01/28(水) 08:10:11

お互い様

1月23日の続き。
(この時の写真がまだ残ってました)

大福を残して部屋を出ようとしたけれど、やっぱりもうちょっと写真撮ろうかとカメラを構えてみた。

cat825

せっかくだから、もうちょっと撮らせてよ~。

cat826

cat827

やることって何さ?

cat828

cat829

…ヒマなのはお互い様じゃない!?(笑)

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
先ずはランキング~ポチ
私は今専業主婦兼療養中なのですが・・
やることは山ほどあるので・・
今日も買い物行きたいし・・
お客様が来るし・・昨日も来たし・・
なんだかんだと大変なので・・
1日1個家事を完璧にこなそうと決めております・・
大福しゃんもやることが頭の中ではあるのだと思います・・!!
我が家の猫しゃんはいつもの朝を迎えて
ブラッシング後に餌食べて水飲んで・・
ベランダ出て・・暴れて・・コロッと寝ました・・夕方まで寝ます・・
夕方起きてから「遊んで~」攻撃が
始まります・・
今日もみんな元気です・・
それが何よりです・・
2009/01/28(水) 12:10:38 URL ha-ba1027さん@管理人 #G91RSZjw[ 編集]
やることって寝ること!?
…と、大福を見てたらいつもそう思います(笑)。
で、寝てない時は、大抵ロクなことしないし(^^;)
病気療養中とは大変ですね。でも、一つ一つ確実にこなしていくのが一番だと思いますよ。早くよくなるといいですね♪
2009/01/29(木) 09:18:29 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんばんは。
コメントありがとうございました。
大福ちゃんかわいいし、目が色っぽいですね。
赤い首輪も似合ってます。
もしかして後から見ると
ボーリングのピンになっちゃいます?
また、遊びに来ますね。
2009/01/29(木) 19:02:48 URL タムタム1号2号さん@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
