猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/01/30(金) 08:08:49

余計な知恵

ケージ暮らしもいい加減慣れたのか、最近は、ケージの鍵がかかってないと、自力で脱出するようになりました。
(最初の頃は、鍵がかかってないと出られることに気付いてなかった)
cat830

cat831

cat832

cat833

…ここまで出れたら、もうあっという間に脱出。
しかし、猫にも知恵があるんなぁ~と思う一瞬(笑)。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
賢くなるものですよね~
我が家の猫しゃんも最初はケージ暮らしでした・・
が外に勝手に行かないので・・
ケージをやめて・・むか~しから猫ハウスやベットだけです。
ハウス暮らしもいいようです☆
2009/01/30(金) 11:27:03 URL ha-ba1027さん@管理人 #G91RSZjw[ 編集]
どうでもいいことばっかり
覚えてしまうので、ちょっと困ったりします(笑)。
ケージは、来客の時とかも使えるし、結構便利に使ってます。
しかし…ダンナが「ハウス!」の合図をすると戻るのに、私が合図しても戻らないのは何故だ!?
2009/01/30(金) 11:33:33 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
