猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/02/06(金) 11:38:28

雪山から帰還しました

あちらは、滞在中ずーっと晴れてて、いつもより全然寒くないスキーでした。
ま、その代わり、雪は解けかけてて、結構なアイスバーン続出でしたが…(^^;)
今年は雪がものすごく少ないそうですね~。やっぱり暖冬なのでしょうか?

でも天気が良かったので、とにかく写真だけは沢山撮ってきました!
いけかなが風邪をひいてしまったので、写真整理は落ち着いたらゆっくりしますが、とりあえず一部紹介♪

リフトの途中で撮った景色。
赤い屋根の建物が、宿泊したホテルです。
cat849

で、頂上からの景色。
ホントはこの山々をバックに私も写りたかったんだけど、ダンナが「こんなコース絶対無理!」とか言って一緒に来てくれなかったからなぁ(笑)。
cat850

中級林間コースだから、平気だって言ったのに~。

ちなみに、大福はまだお義母さん宅です。
(だから今回大福の写真はお休み)

様子を聞いたら、ご飯とトイレ以外は、ほぼずーっとこたつにいたそうです(-_-)
よっぽど気に入ったんだなぁ。こたつ。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
おかえりなさ~い!!
風邪大丈夫ですか??ご自愛くださいね。
綺麗な景色です~山が雄大ですね~!!
天気がよかったようで楽しめましたね☆
大福チャンは寂しかったにゃだろうにゃ~・・
ポチッ
2009/02/07(土) 12:54:06 URL ha-ba1027さん@管理人 #G91RSZjw[ 編集]
風邪は何とか…
落ち着いたようです。まだ鼻がぐずぐず言ってるけど(^^;)
景色は、本当に雄大というか、どこ撮っていいかわからないくらい素晴らしくて、写真撮りまくりでした♪
2009/02/08(日) 13:35:38 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
7000げっとぉ
石のブログから来て、何気なくカウンターを見たら7000でした。
キリ番は生まれて初めて見ました(^O^)。
2009/02/09(月) 18:18:45 URL ピースさん@管理人 #eODBluyE[ 編集]
記念に作ってみました♪
ピースさんようこそ♪
私もいろいろサイト訪問してますが、キリ番は一度もないです。
このブログでも初めてですよきっと。
で、せっかくなので、記念画像を作ってみました。
(このテの画像作ったことなかったので、あちこちのサイトのキリ番画像参考にしちゃいました^^;)
よかったらどうぞ~☆
http://photozou.jp/photo/show/184585/17735359
2009/02/10(火) 10:27:15 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ありがとぅ
写真ありがたく戴きました(^^)。
話は変わりますが、3月は東京に出張があるので、Mineral the World in 横浜に行く予定です。いいだろー(笑)。
2009/02/11(水) 18:52:24 URL ピースさん@管理人 #eODBluyE[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
