猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/02/08(日) 08:11:36

恐怖の時間

スキー帰宅後のごたごたも落ち着いたので、大福を迎えに行ってきました。

お泊りも無事終了したことだし、今日は久々にお風呂入ろうね~♪
cat851

cat852

恐怖から我に帰った途端に、逃げる気まんまんな大福。
(でも逃がさないよ~ん!)
cat853

そんなこんなで、恐怖の時間は終了。
cat854

…ってそれはこっちのセリフなんだけどね(^^;)

そういえば、夕飯の時間もう過ぎてるんだけど、ご飯食べる?
cat855

毛づくろい < ご飯なのね。。。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
泡~(いつもどうもニャ!!)
カリカリ好き~?
ぼく好き。
時々缶詰食べるとお腹が変になるんだー。
でも、でも、でもー、
元気にバブパーンチ!!(また来るにゃ!!)
タムタム1号2号より
こんばんは。
コメントありがとうございました。
いつかお話し出来ると思いますが、
うちでは重大な決断に迫られていて、
「大変かも・・・」になっています。
コメントを頂いたのにも関わらず、
お返事やご訪問が遅れまして、
本当にゴメンナサイ。
2009/02/08(日) 23:18:49 URL バブさん@管理人 #-[ 編集]
シャワ~
大福チャン、綺麗になったですね~
我が家の猫しゃんもお風呂好きです~!!
パソコンの調子が悪くて・・
昨日はクリックが出来ずに・・申し訳ないです~
今「ポチ」しました☆
パソコン・・いつぶっ壊れるかわからないです~(怖い)
それでは・・おやすみなさい☆
大福ちゃんもおやすみぃ~☆
2009/02/09(月) 01:59:03 URL ha-ba1027さん@管理人 #G91RSZjw[ 編集]
>タムタム1号2号さん
いえいえ、こちらこそお返事遅れました。
リアルで何かあると、もうネットどころではなくなりますよね?
早く片付くといいですね(^^)
>ha-ba1027さん
ハバしゃん、お風呂好きなんですか?うらやましいですねぇ。大福は何度入っても慣れません。好きでなくてもいいから、いい加減慣れて欲しい…。
パソコントラブルは、本当にイヤですね。再インストールとかデータ保存とか面倒だし。
2009/02/09(月) 10:04:56 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ランキング~ポチに来ました~
パソコンの調子がいい内に(ははは)
猫しゃんはだいたい水嫌いですものね、
仕方ないです・・☆
2009/02/09(月) 13:50:35 URL ha-ba1027さん@管理人 #G91RSZjw[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
