猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/02/17(火) 08:15:25

お土産

しばらくブログお休みしていましたが、やっと家に帰ってこれました。

大福~ただいま☆
cat860

私がいない間、ちゃんといい子にしてた?
cat860

多分なのね(^^;)
ま、事実はダンナに聞くからいいや。

でさ、大福にお土産あるよ♪
cat860

中身のラテは、新幹線内で飲んじゃったけどね。。。

cat860

…何か文句でも!?

cat860

エラそうな割には、結構気に入ってる大福でした。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
お疲れ様でした~
休めるときにはちゃんと休んでくださいね~
大福ちゃんちゃんと・・お利口様にしていたと思います~
お土産なんでしょう~??
やっぱり袋好きですね☆
ガジガジしています・・
お帰り~ポチ!!
2009/02/17(火) 13:03:35 URL ha-ba1027さん@管理人 #G91RSZjw[ 編集]
いやぁ~、倒れた家族も何とか無事なようで、無事関西に帰ってこれました♪
あのスタバの袋は、帰りの新幹線に乗る前に、新横浜で買ったスターバックスラテが入ってたものです。
さすがに今回の帰省はお土産買う予定がなくて。。。(^^;)
まあ、お土産があったのは、大福だけでしたね(笑)。
2009/02/18(水) 17:42:48 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
今日の・・ランキング
ポチ!!
2009/02/18(水) 23:30:47 URL ha-ba1027さん@管理人 #G91RSZjw[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
