猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/02/21(土) 07:56:52

入れない!

寒いけど久々の晴天!
ベランダに洗濯物を干しに行きました。

こいつ↓も一緒に。。。
cat868

再びストライプ大福登場!?

いい天気だねぇ大福!
cat868

もうすぐあったかくなるよ?
キミは花粉症がなくていいなぁ

そろそろ部屋に入りたい大福。
cat868

洗濯物干してる間に、部屋でドタバタされても困るから、ガラス戸は閉めておきます。

cat868

cat868

ガラス戸の前でうるさいので、一旦中断して、大福をケージへ収容。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
京都もいい天気ですよ~
日向ぼっこいいですね☆
でも天気でも寒い・・私は花粉症です・・
猫しゃんに付き合うとくしゃみと鼻水でダーダーになります・・
はぁ~
いい季節到来と同時に花粉は去年の2倍!!
困ったなぁ~
花粉症の薬で・・眠くなるし・・だる~くなるし・・そんな私ですが・・ポチ
2009/02/21(土) 12:52:06 URL ha-ba1027さん@管理人 #G91RSZjw[ 編集]
今日は猫の日~です・・
ポチポチ!!
いっぱい遊んであげてくださいね~☆
2009/02/22(日) 19:28:24 URL ha-ba1027さん@管理人 #G91RSZjw[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
