猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2007/12/28(金) 08:05:00

今年最後のご挨拶

天気が良かったので、大福と近所の公園に行ってみました♪
もう予防接種も終わってるので、安心して出かけられるわ~(^^)

とりあえず、公園内の灯りの上に乗っけてみた。
cat101

何となく挙動不審な大福。
cat102

いつも、もっと高いとこから盛大にジャンプしてるでしょ~?(何を今更…笑)

でも、外に出ると動きも鈍くなるし、何より明るいから、写真はすごく楽☆
cat103

こうして見ると、ものすごーいおとなしい、いい猫に見えるから不思議だ…。

いわゆる「目の錯覚」ってヤツだね(爆)。

そうそう、帰ってから今年最後の体重測定もしました。
本日は1850g。来年は立派な成猫になっていることでしょう。。。多分ね。


とりあえず、今年の更新はこれで最後にします。
来年もいけかな夫婦と大福をよろしくお願い致しますm(_ _)m
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
