猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/03/01(日) 08:16:47

いたずら

まだまだ寒い日が続くので、エアコンの下が心地よい大福。
cat882

ヒマだったので、ちょこっといたずらしちゃお♪

大福~これいいニオイだよ~?
cat883

cat883

注:猫は柑橘系のニオイが苦手です。

cat885


 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは
我が家はワンコ3匹と猫1匹がいます。
そのネコに大福ちゃんが似てて♪
うちの子は「キラ」と言います。うちへ来た頃、子猫なのに悪人顔だったので・・(笑)
大福ちゃんの何気ない日常が見ていてとても癒されます♪
これからもおじゃましまーす。。。
2009/03/01(日) 11:37:25 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
そうですね~
うん、まだ寒いですが・・もう3月ですね・・
早いなぁ~花粉も凄いだろうなぁ~・・・
と思っています・・
我が家のハバはみかんで遊んでいましたが・・
食べ物なので注意しました・・
そしたらやめました・・
大福ちゃんは苦手みたいですね~!!ポチ
2009/03/01(日) 11:56:17 URL ha-ba1027さん@管理人 #G91RSZjw[ 編集]
今日は暖かい
…ですが、その分花粉も飛んでますね(><)
>みゅうママさん
早速拝見させてもらいました。にぎやかで楽しそうですね♪
猫ちゃん、本当に大福そっくり!また遊びに行きますね。
>ha-ba1027さん
花粉は、イヤですね~。これからのシーズン憂鬱だ…。
ハバしゃんは、柑橘系苦手じゃないんですね~。
そういうネコちゃんもいるのか。。。
2009/03/01(日) 14:11:09 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
