猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/03/03(火) 08:15:27

下から撮影

外に出てみると、ベランダで日光浴をしてる大福発見!

普段余り使わない望遠レンズを使用して撮影してみることに…。
cat886

しかし、室外機の上ってあったかいのかねぇ?
(ほこりっぽいのに。。。^^;)
cat887

おーい!大福~!!
cat888

こっちだよこっち!
cat889


 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
私も・・
マンションの2階なので・・
1階からみますよ~
ハバしゃんは不思議そうな顔しています・・
今度撮影してみよう☆
大福ちゃんも可愛いです~ぽちっとなぁ~
2009/03/04(水) 23:11:24 URL ha-ba1027さん@管理人 #G91RSZjw[ 編集]
違うとこから撮影すると、目線が変わって面白いです(^-^)
でも撮影してる姿はちょっと怪しいですよね。
通りがかりの人が、不審な目で見てたりして。。。(^^;)
2009/03/06(金) 09:59:00 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
