猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/03/11(水) 08:11:54

見られちゃった

前回の続き。

カメラを持った私に気付いた大福。
cat902

もちろん!
ちゃんと写真に撮ったから、みんなに公開する予定♪
cat903

大丈夫大丈夫☆
もともとファンなんていないし
cat904

cat905

…こうして前回の最初に戻る大福。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
おはようございます・・
ポチにきたのですが
大福ちゃんのあどけない顔が本当に可愛いです☆
2009/03/12(木) 07:51:04 URL ha-ba1027さん@管理人 #G91RSZjw[ 編集]
お体の具合はどうですか?毎日ポチしてますよ~。
大福…友人に「写真で見ると目つきがキツイね」と言われちゃいました(^^;)
2009/03/12(木) 19:02:51 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
