猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/01/01(火) 08:00:00

謹賀新年!

2008nenga

いけかな夫婦は(いけかな)実家で、のんびり正月を迎えています。
今年もいい年になりますように♪

ところで大福は…というと、近くに住むダンナの妹さん一家に預かってもらってます。
みんなの言うことよく聞いて、いい子にするんだよ~?
(多分迷惑かけまくってるんだろうなぁ。。。^^;)

と、いうことで、次の更新は5日以降になると予想されます。
みなさんもよいお正月を~(^-^)/
猫以外の話題 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
