猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/03/28(土) 08:10:04

はさまれた

体はデカくなっても、狭いとこが好きな大福。
cat930

しかし、何でそんなとこ入るかねぇ。。。
┐(´ー`)┌
cat931

…と思ったら。
cat932

そのお腹じゃ通れないよね~(笑)。
cat933

あ、バレちゃった?

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
おはようございます^^
うんうん。どうしてそんな所に入るのー?って所が好きですよね!
どの写真もお目目まん丸で可愛い~(#^_^#)
バナー、またまたありがとうございました!!!
とっても気にいってます^^v
2009/03/28(土) 08:21:21 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
いけかなさん 初めまして♪
eateriorと申します。
先ほどはコメントありがとうございました。
kanataさん経由でこちらに来させていただいて、
感動していました^^;
コメント残そうか迷ったのですが、
猫ネタないし・・・泣
なんて思っていました。
かわいい猫ちゃんって癒されますよね♪
また時々遊びに来させてくださいね^^
ワタクシ、フォトショップとイラストレーターを(かなり!?)適当に使って作りました^^;
バナーって写真より小さいので、
意外に難しいですね・・・
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
2009/03/28(土) 17:00:49 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
あ~ もちろんだいちゃんにもポチ☆ね^^
2009/03/28(土) 17:02:04 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
うぷぷ・・ほんと、せっまいところ好きですよねー。どうしてそこっ??ってところ♪
うちもワンコがうざくなるとみんなが行けない狭いところでのんびりしてます(笑)
大福ちゃんのブログ、私のブログで記事にしてよいですか?
2009/03/28(土) 23:22:34 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
