猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2008/01/05(土) 08:26:28

帰ってきました

昨日朝、自宅に戻ってきたいけかな夫婦です。その日のお昼頃、大福も引き取りに行ってきました。
話によると、妹さんの家では、隅っこの狭い場所に入りまくり、埃だらけになったとか…(それは想定の範囲内^^;)

そんなわけで、大福をお風呂に入れました。初お風呂!
猫は大抵お風呂がキライなようで、ダンナの実家で昔飼ってた猫なんか、恐怖の余り失○しちゃったりしたそうです。(その場面はあんまり想像したくない。。。)
しかし、大福は思ったより落ち着いてる模様。
とにかくおとなしい間に、速攻でシャンプーとシャワー攻撃開始!

びしょぬれになって、別猫のような大福(爆笑)。お前誰やねん!
cat105

ついでに、もう一枚!
cat106

そうそう、一週間ぶりに会った大福は、結構重くなってました。
実際は1950gだったから、出発前と比較しても100gしか変わらないんですけどね。
でも久々に抱っこすると「コイツこんなに重かったかな?」って感じ。

そして予想通り、引き取りに行った時は「アンタ誰?」的なリアクション。
猫にとっては、誰が世話しても変わらないんだろうなぁ。。。(-_-)

まあ、家に帰って数時間後にはすっかり和んでましたけどね。
cat107

シャンプーで疲れたんだろうなぁ。忘れるのも早いけど、馴染むのも早い大福…。
スポンサーサイト
日常 ┃コメントなし ┃編集
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
