猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/04/03(金) 08:17:32

マーキング

前回はお互い腹黒かったけど(笑)、気を取り直して撮影開始。

と、思ったら大福、何かを発見!
cat941

見つけたのは、撮影の為に外した、レンズカバー。
cat942

…って、何度も見てるのに、そんな初めて見たような顔しちゃって~!
cat943

cat944

ほっぺたをこする動作は、マーキングしてるらしいです。
cat945

とりあえずマーキング完了?

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
はじめまして。
白ネコランキングみて来ました。1週間前から、ブログはじめました。
フェルティングで、おもに虎猫作っています。手芸が苦手な私ですが、ある日、家の猫が病気になった時居なくなったどうしようと思っていたところに、ネットでオーダーできるサイトに出会い、頼みたいなぁと思っていましたら、現在受け付けていないと書いてありました。そんなら自分でやってみようと思い立ち、「50の手習い」で自己流で作っています。商品でなくあくまでも趣味です。虎猫になる前の白い猫ちゃんが出来上がったのでもしよかったら覗いてください。いきなりの書き込みで申し訳ありません。
2009/04/03(金) 10:28:23 URL 虎猫さん@管理人 #tdg0KL6g[ 編集]
ちょんちょんしてる丸い手がたまらんです♪
ほっぺをすりすりしてるのはマーキングなんですかぁ。
キラはよく鏡にしてるなー。鏡にマーキング??
大福ちゃん、記事にしました♪
写真ありがとうございました!!
2009/04/04(土) 23:21:53 URL みゅうママさん@管理人 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
