猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/04/05(日) 08:22:52

ちりんちりん♪

床の上には、どこかのキーホルダーから外れたらしい小さな鈴。

大福、予想通り目ざとく発見…。
cat946

猫って音の出るおもちゃ好きですよね~。
cat947

cat948

cat949

…5分後、うるさいので没収。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんばんは^^
(T▽T)アハハ!
うるさいので没収ってわかりますよー!
我が家はビニール袋がそうですw
鈴はでもよく5分手元にありましたねー!
pikoは何でもタンスの下にすぐ居れちゃいます・・・。
取るのに必死になってる横で、pikoも覗きこんでる事が多々あります・・・。
pikoが覗いても取れないのにね?(笑)
2009/04/05(日) 19:28:51 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
そうそう・・・こういうの大好き!
でも我が家はワンが3匹いて盗られちゃうので小さいおもちゃはあげれなくって。
ちょっとキラが不憫。。
記事見てくれてありがとーでーす♪♪
並べるとみんなそっくりですよね!
2009/04/05(日) 22:21:09 URL みゅうママさん@管理人 #TY.N/4k.[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
