猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/04/14(火) 08:16:01

抜け毛の季節

気候が暖かくなるのはうれしいですが、個人的にイヤなのは花粉と抜け毛!
去年は抜け毛に全然気づかなくて、気が付いた時は、あちこち毛だらけ状態…驚き

今年は早めに抜け毛対策をすることにしました。
対策の中身は、毎日のブラッシング。

ところで、ブラッシングを嫌がる猫ちゃんの話はよく聞きますが、コイツはそんなにキライでもなさそう?
cat959

cat960

しかし、時間が経つにつれて…。
cat961

ついに実力行使肉球
cat962

残念!もうちょっとで終わるからね♪
cat963


 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
