猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/04/16(木) 08:10:07

寝相

ついこの間まで寒かったのに、最近は昼間は結構暑いです。

で、ついこの間まで布団の中で丸くなってたコイツも今は…。
cat970

何か、すごい格好だね(^^;)
cat971

cat972

cat973

そして一時間後。
cat974

ダンナが一言。
「デューク更家みたい…」

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
おはようございます^^
気持ちよさそうに寝てる~www
この季節はデローンと可愛い姿してくれるよね!大福ちゃんもブラッシング嫌いじゃないんだね!それだけでも助かるよね^^
2009/04/16(木) 09:00:53 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
とてもいい写真ですね♪
はじめまして~(*^_^*)
白猫の初心者猫ママです。
この写真の仕草が、とてもうちの子に似ていたので目が釘付けです。
かわいいですねえ~♪
野良の白猫♂(現在推定2歳)を、去年の12月に完全家猫にして、こちらは白猫様にうれしく振り回される日々であります。
これからもブログ拝見させていただきますね~。
2009/04/17(金) 02:41:29 URL kakoさん@管理人 #gSW3mf5A[ 編集]
>kanataさん
これからは、デローンとした姿が標準になりそうです。
でも、今朝はちょっと冷えたのか、久しぶりに箱座り。
もうじき見れなくなるのはちょっと寂しい~。
>kakoさん
ご訪問ありがとうございます(^-^)
kakoさんも白猫ちゃんを飼っているのですか?
白猫は神経質で馴染みにくいと言われていますが(ウチのは本当にそう^^;)、野良ちゃんからよく家猫にしましたね~!幸せな猫ちゃんです。
2009/04/17(金) 08:55:55 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
お返事ありがとうございます♪
はい(*^_^*)
去年の12月にやっと白猫ちゃんのママになれました。
野良を餌付けし、半分外、半分家の生活を半年続け、怪我をして病院に連れて行ったのをきっかけに、去勢も済ませ完全室内飼いにしました。
確かにうちの子もとても神経質で臆病です。
私は今まで猫にまったく縁の無い生活でしたので、白猫がそういうものだってことも知らなかったんです。
そんな白猫ちゃんが、やっと家猫になり、今や川の字で一緒のベッドに寝ていることが、私達には何よりの喜びです。
子供の居ない50代夫婦の、初めての猫飼いなんです。
今後とも、色々と教えてくださいね♪
2009/04/18(土) 01:03:56 URL kakoさん@管理人 #gSW3mf5A[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
