猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/04/18(土) 08:03:54

懐かしいあの頃

お風呂掃除をしたので、窓を開けて換気中。

そして、開いている窓は覗かないと気がすまない大福。
cat976

cat977

大丈夫だよ~。夜になったら閉めるから(^^)

しかし、結構高い窓なのに、よく飛び乗るよねぇ。。。
cat978

昔は、降りられなくてミーミー言ってたのにねぇ↓
cat978

cat978

ああ、あの頃は小さくてカワイかったなぁ(´ー`)

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
ぬいぐるみの猫よりかわいい…大福ちゃんの小さい頃!!!
私もうちの子の小さい頃を見たかったな~と、シミジミ思いました。
我が家は、猫のそばで窓を一切開けられません。
網戸を食い破って猫(♂)が脱走したという記事をどこかで読んでしまったので、心配で心配で…(笑)
いけかなさんは、カメラアングルと色彩がいつもオシャレですね。
2009/04/19(日) 00:33:24 URL kakoさん@管理人 #gSW3mf5A[ 編集]
脱走どころか…
お外が怖い、超臆病者の大福です(笑)。
玄関の戸を開けっ放しにしても、外を見るだけです。
でもkakoさんの猫ちゃんは、元野良ちゃんだから、ひょっとしたらお外に出ちゃうかもしれませんね。。。
小さい頃は、まだ写真も上手ではなく(いや今もそこそこですが^^;)、もっと沢山撮ればよかったな~と思ったりします。
写真ほめて頂いてとてもうれしいです♪
2009/04/19(日) 13:27:24 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
