猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/04/19(日) 08:12:29

素材いろいろ

去年3月頃、サイトやブログ用に壁紙素材を作ったのですが(参考)、また久しぶりに作ってみました。
気に入ったらご自由にどうぞ~。
(画像をクリックすると、使用した時のイメージが出てきます)

テーブルクロス柄って難しそうですが、直線が基本なので意外に簡単♪
素材5 素材6 素材7 素材8

むしろ難しいのは、こういう足跡…(^^;)
素材9 素材10

うねうねしているのは、特に難しかったです(-_-)
素材11 素材12

難しいといいつつ、ついハマっちゃうんですけどね~。

注:サイトやブログに使用する際、直リンクはお止め下さい

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
