猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/04/21(火) 08:09:45

桜貝

先日潮干狩り(参照)にて、アサリも大漁でしたが、ついでに桜貝も拾ってきました♪
cat980

でもうっかりその辺に放っておくと、、、
cat981

cat982

…やっぱりやってきたか(^^;)

そして、見慣れないモノは、確かめないと気が済まない大福。
cat983

cat984

大福の攻撃で、一枚犠牲になってしまいましたがっくり

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
桜貝って…。
その優しいピンク色は、思ってみれば、白猫ちゃんの耳とお鼻の色ですよね~。
大福ちゃんは足のつま先まできれいですね。
2009/04/22(水) 05:08:33 URL kakoさん@管理人 #r6uSoc5A[ 編集]
そういえばそうですね~
桜貝の色って、大福の耳と鼻と肉球の色!
そうか~だからちょっかい出してたのか(笑)。
以前潮干狩りに行った時は、桜貝が沢山採れたので、透明なマニュキュアを塗って飾ったりしました。
でも今年はこれだけだし、どうしようかな~(しかも一枚割られちゃったし^^;)。
2009/04/22(水) 08:29:52 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
