猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/04/23(木) 08:10:35

春うらら

そろそろ窓を開けて風を入れたくなる季節になりました。

窓を開けると、早速やってくる大福。
cat985

cat986

すっかりここで落ち着く気分…。

ところで、前足が気になるんだけど??
cat987

網戸に爪立てるのは止めて欲しいなぁ~。。。
cat988

これが夏になると、またエアコンの下に移動するんだよね。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪
ご無沙汰していました。
ようやくまたお邪魔できるようになりました^^;
たまった過去の記事拝見させていただきました。
たまりませんね~☆
あきませんよね~☆
桜貝って初めて見ました。
ほんとうに桜のような可憐な色ですね。
モデル大福さんにポチ☆ね♪
2009/04/24(金) 16:29:02 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
そうです!
なぜか、窓を開けるとすごい勢いでキラもきますよ。そのあと、何時間もそこでぼんやり家の隣の公園を監視してます(笑)
外から見ると白ネコの置物みたいで・・・。
うちは網戸が汚いのでキラの前足が真っ黒(><)
2009/04/24(金) 22:02:48 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
2枚目4枚目がそっくり!
我が家の【しろ】にです。
大福ちゃんほど、綺麗じゃないけど…。
この横顔のほっぺ、たまりませんよね~。
網戸に押し付けてる手もなんともかわいいですね~♪
昨日より我が家の【しろ】も、主人立会いの下、網戸だけの窓辺にしばらく座ってます。
網戸をガリガリするかと思いきや、意外に平気でした(笑)
でも、とっても切ない声で鳴きます。
野良の頃が思い出されるのでしょうか。
2009/04/25(土) 05:38:32 URL kakoさん@管理人 #r6uSoc5A[ 編集]
こんにちは^^
pikoも窓を開けると気持ちよさそうに外の空気を感じてるようです。
やっぱり外の空気は気持ちいいんでしょうね~♪
2009/04/25(土) 12:06:09 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>eateriorさん
PC復活してよかったですね♪
桜貝はピンク色で本当にキレイです。でも割れ易いので、猫に注意!!(笑)
>みゅうママさん
ウチのも、窓の外を眺めるのは大好きで、ホント何時間も見てますね~。っていうかそのまま寝てるっぽいけど。
ウチの場合は、前の道路の監視かな?
>kakoさん
しろちゃんそっくりですか~。しろちゃんもカワイイんでしょうね(*^^*)
ほっぺは、よく指でぐりぐりするのが、気持ちいいです。でも最近は暖かくなったので、これから毛が抜けるんだろうな。
>kanataさん
猫って外が好きですよね~。
だけど外に出るのはキライな大福…(-_-)
2009/04/25(土) 15:53:23 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
