猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/04/25(土) 08:06:29

肉球の手入れ

寒いと白っぽい肉球も、気温が上がってキレイなピンクになってきました。
cat989

やっぱりピンクの肉球って、可愛らしいね♪
cat990

cat991

cat992

…この調子だと、手入れを最後までやってなさそうだよね(笑)。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
うんうん。
肉球のお手入れは大変そうよね!(笑)
私もピンクの肉球大好きです^^v
あ!たまにpikoは肉球の間に、猫砂が埋まってる事があります(爆)
一生懸命取ってる私・・・。
自分で笑っちゃいますwww
2009/04/25(土) 12:08:40 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>kanataさん
肉球…たまに外出たりベランダ出たりすると、黒く汚れてちょっと面白いです。
(肉球が汚れてるのを見るとベランダ掃除しなきゃって思ったり…^^;)
猫砂は、意外と入らないですねぇ。
でも時々とんでもない場所に猫砂のカケラがあるから、やっぱり肉球で運んでるのかも。
2009/04/25(土) 15:46:22 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ピンク濃いですねー。うちはもっと薄いピンクかなー。
お手入れ、長くないですか?
キラ、すっごい念いりなんですよ。
ヒマさえあれば手入れしてるかも(笑)
おかげで真白ですけどね。
同じ白のルルも見習ってほしー。
あっちはいつもぼっさぼさ。
2009/04/26(日) 22:03:07 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
あー、ウチもしょっちゅう手入れしてますね。よく飽きないな~と思います。
キラちゃんは真っ白でキレイですよね~。
大福は、よく見ると黄色がかってて、真っ白じゃない気が…。
ルルちゃんは…毛づくろいしないでしょうね(笑)。でもこちらも白くてふわふわしててカワイイです。
2009/04/27(月) 08:07:59 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
