猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/04/29(水) 08:13:52

気持ちいい?

cat998

何かで読んだのですが、このフォーク↑で撫でた感触は、猫が舌で舐めた時の感触に近いとか何とか…(未確定情報)。

せっかくだからこれで撫で撫でしてあげよう♪

大福~おいで~(^-^)/
cat999

どう?気持ちいい?
cat1000

cat1001

┐(´ー`)┌

でも、しばらくしてから撫で撫でしてあげると…。
cat1002

結局、舌の感触に近いかどうかは不明です。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
フォークは思いつかなかったです~w
気持ちよさそうかも~!!!
pikoにもやってみようと思います(笑)
2009/04/30(木) 13:58:08 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>kanataさん
まあ、本当に気持ちいいのかは分かりませんけどね(笑)。
でも、カリカリしてる飼い主の方が、微妙に気持ちいいです♪
kanataさんは連休中どこか遊びに行きますか?
私は、明後日から帰省です♪
天気のいい連休でよかった~(^-^)
2009/04/30(木) 17:26:38 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
ん~なるほど~。
私も試してみましょうっと。
大福ちゃんの横顔もいいですね~♪
大福ちゃんは春の抜け毛ってもう終わりましたか?
我が家では、相変わらず部屋の隅っこには抜け毛の白い吹き溜まりができてます。
自分の抜け毛に猫自身がクシャミしちゃってます(笑)
スリッカーブラシも、背中と頭だけは何とか使えるんですけど、お腹はねえ…トホホッ。
2009/05/01(金) 03:26:51 URL kakoさん@管理人 #r6uSoc5A[ 編集]
>kakoさん
抜け毛は、最近気温が低いせいか、少しマシになりました。
でも暑くなったら、また抜けるんだろうなぁ。
抜け出したら、寒くなるまでずーっと抜け毛ですよ(泣)。
ところで、ブラシにも好みとかあるみたいですね。
100均ブラシは嫌がってたけど、800円くらいしたブラシはそれほど嫌がってないみたい…。なんて贅沢なっ!!
2009/05/01(金) 09:56:23 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
