fc2ブログ

猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

2009/05/01(金) 08:14:20

お祭り

先日、地元のお祭りのお手伝いに行ってきました。
フルで参加するなんて、久しぶりかも~。

お祭りの定番といえば、フランクフルトやら、粉モンやら(写真はネギ焼き)。
cat1003

そして、イマドキはゴム金魚すくい。
cat1005

で、巫女さん~♪
cat1004

凛々しくてカッコイイですね~。数年ぶりに祭りを堪能しました。

一方その頃大福は…フテ寝!
cat1006

誰にも遊んでもらえなくて、つまらない一日だったそうです。
まあ、たまには仕方ないよ。ごめんね。
cat1007


スポンサーサイト



 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
フテ寝・・・
こういうポーズってよくします♪
だっらーんとした手。。
つまらなかったのねー大福ちゃん。
しかし、後ろ脚の組み方が痛くないかと思いました(笑)
2009/05/01(金) 23:53:00 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
猫って結構強引な姿勢で寝ますよね。
寝違えたりしないのかな(笑)。
そして、棚から落ちそうで落ちない姿勢が面白いです。
(たまに落ちてびっくりするけど…)
2009/05/03(日) 17:15:00 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん