猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/05/07(木) 08:13:00

開港150周年

ようやく帰省から帰ってきました。

いけかなの実家は神奈川なので、5/3開催の、横浜港開港150周年の記念パレードを見てきました。
cat1008

沢山のマーチングやらダンスやら、、、
cat1009

様々なゲストが登場して、大盛上がり♪
cat1010

つい混雑を避けたくなるGWですが、たまにはこういうのも楽しかったですよ。

一方その頃、大福はお義母さん宅で。。。
cat1011

まったく…┐(´ー`)┌
キミの為に、こたつを片付けないで置いといてくれたんだから、ちょっとは感謝しなさい!

そんな大福は、本日引き取りに行く予定です。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
実家は横浜なんですね。
開港記念パレード!!
うちの母はGWに開港博へ行ってきたんですが、ものすごい人で何も見れなかったと。
そして中華街があんなに混んでるのを見たのが生まれて初めてと興奮してましたよー。
大福ちゃんはこたつの中でお留守番だったのね♪
こたつはいいよねー。
うちも来年は出したい・・・
2009/05/09(土) 00:07:34 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
おかえりなさい♪
私も横浜中区生まれ、川崎育ちです(^_^)
今年の開港記念日は(これって言い方古いですか?(笑)、相当盛大だったみたいですね。
中田市長、もしかしてコスプレですか?(笑)
我が家にはコタツが無いので、愛猫しろは気の毒にも、コタツてものが何だか知りません。
冬の猫はやっぱりコタツですよね~。
2009/05/09(土) 01:54:05 URL kakoさん@管理人 #r6uSoc5A[ 編集]
>みゅうママさん
あの日は中華街でお昼を食べる計画もあったんですけど、絶対激コミだからやめておこう…と、ロイホで普通のお昼にしました(そのロイホも結構混んでたけど)。
大福は、コタツが超お気に入りで、お義母さんがコタツに入ろうとすると「ハー!!」とか言ってたそうです。。。ってお前のコタツじゃないでしょう!!!(笑)
2009/05/09(土) 10:03:26 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
>kakoさん
ウチにもコタツがないので、大福にとってはとても新鮮みたいです。
猫はやっぱり狭くて暖かい場所が好きなようですね。
中田市長の側には、外国人の船長みたいな人がいたような気がします。
中田市長は何のコスプレだったんだろう??
2009/05/09(土) 10:05:57 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
