猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/05/09(土) 08:17:43

記憶力ゼロ

先日、大福をお義母さん宅から引き取ってきました。

が!引き取りに行った時、大福は相変わらずこたつの中。
そろそろと出てきた大福が私を見て…。
cat1012

…確かに久しぶりだけどさぁ~。
そんなにびっくりしなくてもいいでしょう~!

しかもちょっと後ずさってるし(苦笑)。
cat1013

でも、お義母さんにお土産などを渡していると、、、
cat1014

何となく思い出したらしい大福。

で、10分後。
cat1015

(-_-)
何か、チョー白々しいんですけど!?

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪
え!?
猫ちゃんの尻尾ってふくらむの?
初めて知りました^^;
無事再会よかったね☆応援P
2009/05/09(土) 17:09:27 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
猫は威嚇したりびっくりすると、尻尾がふくらむみたいです。
ウチではタヌキシッポと呼んでますが(^^)
ふくらんだ尻尾は、掃除用のブラシみたいでカワイイです。
2009/05/09(土) 18:17:01 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 13:21:37 URL さん@管理人 #[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
