猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/05/11(月) 08:09:01

猫知恵

帰ってきて、すっかり落ち着いた大福。
cat1016

でも、お義母さん宅では毛抜きしてないから、背中ちょっと撫でただけで…。
cat1017

うわぁ~こんな毛玉抱っこしたくねぇ~汗
と、いうわけで、始めましょうか~毛抜きbikkuri01
cat1018

ただし、いつもやられっぱなしの大福ではないようで…。
cat1019

cat1020

cat1021

…そんなのすぐバレるってばやれやれ

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
毛が抜けますよねー。
なでてーとゴロゴロこられても、べったり毛をつけて帰っていきます・・・。ひぃー。

あらっ、ちょっと留守にしただけなのに・・
忘れちゃった(笑)
ほんとに・・誰?って言ってる顔ですね♪
2009/05/11(月) 23:12:57 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
そうそう、特に帰省中は毛抜きも出来なかったので(他人はさわらせないみたい^^;)、ここ数日特にひどかったです。
今は少し落ち着きましたが、また夏は抜けるんだろうな。。。
猫は3日で忘れるとか言いますが、本当に忘れますね(笑)。
逆に、お義母さんの飼っているシェパードは、数ヶ月会ってなくても忘れないので、記憶力に驚きます。
少し見習って欲しいですね(-_-)
2009/05/12(火) 09:12:27 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
