猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/05/15(金) 07:56:03

いつもの大福

昼下がり、ベッドの上でくつろぐ大福。
cat1027

その前足を投げ出した格好が何とも…。
cat1028

cat1029

まあまあにっこり
ネタがないせっかくだから、ちょこっと撮らせてよ♪
cat1030


 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんばんは^^
デローンと伸ばしたオテテ可愛いですよね!
我が家のpikoは伸ばさずに、お腹の下にしまってる事が多いんですよw
スッゴク笑える格好です(;^_^A アセアセ・・・
2009/05/15(金) 19:10:44 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
こんはんば。はじめまして。
同じブログ名のご縁でお邪魔します。
ずいぶん以前にコメント頂いていたのですが、
引越ししてネット環境がなくなってしまい、
本日やっと開通したので、早速お邪魔しました~。
遅くなってすみませんでした。
大福ちゃん、真っ白で可愛いですね。
名前もぴったり。
これからもまた、お邪魔します。
2009/05/15(金) 20:18:49 URL ちっちゃいさん@管理人 #-[ 編集]
>kanataさん
そうそう。よく手を伸ばして寝てるのですが、手をさわるとひょいっと引っ込めちゃうんですよ(笑)。
後ろ足だとさわらせてくれるんですけどね。
何が違うのか謎です。
2009/05/16(土) 12:21:27 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
>ちっちゃいさん
訪問ありがとうございます。
そちらにコメントした時は、はるちゃんを亡くしたばかりのようで、後から「ちょっと空気読めなかったかも…」と反省していました(^^;)
お引越し大変でしたね。
またそちらにも遊びに行きます♪
2009/05/16(土) 12:23:20 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
大福チャンは本当真っ白で綺麗な美猫ですね~ご無沙汰しておりますがポチにじゃ来ていました~
ポチ逃げですいません・・
今度体調がもう少しよくなったら
ちゃんとしたコメントを入れたいです!!
2009/05/17(日) 07:37:56 URL haba1027さん@管理人 #G91RSZjw[ 編集]
>haba1027さん
お久しぶりです。そちらのブログにも様子を伺いに行きますが、お加減の方、大分よくなったようで、安心しております。
(メールしようかちょっと迷いました)
回復したら、また楽しいエピソード読ませて下さいね(^-^)
2009/05/17(日) 11:55:56 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
