猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/05/21(木) 08:08:19

ついにやってきた!

巷で大騒ぎの豚インフルエンザ、ついに先日、ウチの市にもやってきました驚き
cat1039

いいねぇ。キミには関係なくて…kao02
cat1040

でもさ、もし私とダンナが感染して、病院に隔離されちゃったら、大福どうすんの?
cat1041

…いつもの行動と一緒じゃん汗;

cat1042

ま、ホントにそうならないように、しばらくの間は注意しないとね!

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
今日の大福ちゃんもかわいいですねえ。
このマッタリ感が、猫はたまりませんよねえ。
新型インフルエンザ、若い人しか感染しないという巷の噂に、我が家では変な安心しちゃってます(笑)
猫草ですが、最初は室内栽培するタイプの猫草を買ってみたんです。
食べてくれないだろうなと思いきや、毎日プツプツと引っこ抜いては食べ、毛玉を吐きはじめたのでビックリ!
(良いウンチにもなりましたよ)
春以降は庭の草です。
毛玉のためにも胃腸のためにも、まさに猫のサラダですね。
2009/05/21(木) 16:57:27 URL kakoさん@管理人 #r6uSoc5A[ 編集]
>kakoさん
そういえばある程度の年齢以上の人はかからないとか言われてますが、確かに感染者は若い人が圧倒的に多いですよね~。
ちなみに、私達夫婦は、30代なので、ビミョー…(いや若くないか^^;)。
猫草は猫のサラダですか。ウンチにも効果あるんですね!
そうか~胃腸にいいのか~むしろ便秘気味の私が食べたい…(苦笑)。
2009/05/22(金) 08:53:43 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。