猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/05/23(土) 08:05:17

ちょっとした報告

前回は豚インフルエンザの話題でしたが、、、

そうそう、いい報告もあるんだよ♪
cat1047

なーんと!このブログが、カルカンさんのスペシャルにリンクされちゃいました~にっこり
cat1048
(画像をクリックすると、その記事も見れます^^)

cat1049

それがそうでもないんだよ。
カルカンさんから、ご飯のサンプルが送られてくるんだって肉球
cat1050

しかし、、、写真のほとんどは私が撮影しているのですが、リンクされたこの記事の写真を撮ったのは、偶然にもダンナ。
うれしいんだけど、微妙に複雑(笑)。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんばんは^^
大福ちゃんの写真は、旦那様撮影だったんですねー!!!
ご夫婦で一緒にブログ作りなんて素敵ですね~♪憧れちゃいます(*^。^*)
2009/05/23(土) 22:51:12 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
すごーい。。
リンクされただなんて!!
キラはワンコ用のお水をよく飲んでます・・。自分用のお水あるのに。
なんで???と思うのですが・・・。
見てると自分用のはあまり飲まず、ほとんどワン達の方を飲んでます・・・・。
どっちも同じ水なのに・・・
2009/05/23(土) 23:02:14 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>kanataさん
いや~、普段は私ばっかり撮影してるんですけどね。
たまに面白いシーンがあると、ダンナが撮影してくれます。それが結構ツボなのかも!?
夫婦で一緒に…いや一緒に作ってないです(笑)。
お互いサイトも持っていますが、ジャンルも違うし、別運営。
ネット上では別行動な夫婦です。
2009/05/24(日) 13:44:53 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
>みゅうママさん
あはは、私も驚きました。いいのか??って感じで…。
キラちゃん、きっとみんなと同じお水が飲みたいんですよ~(^-^)
そっちの方が美味しそうに見えるとか!?
大福は、新鮮なお水の方が好きみたいで、水を入れ替えると、喉渇いてなくても一応味見してます。
2009/05/24(日) 13:47:20 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
