猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/06/01(月) 08:08:42

シロツメクサと大福

これはまだモコが来るちょっと前の出来事です。
そう、大福がまだ女王様だった頃の話(笑)。

天気が良くて爽やかな陽気だったので、家のすぐ前の空き地に大福を連れていきました。
ちょっと枯れかけだけど、シロツメクサが満開だね~♪
cat1060

cat1061

cat1062

cat1063

そうだね。しかもあの時(参照)と同じ顔してるし顔

帰りはダンナに抱っこされて帰宅。
cat1064


 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
びっくりーーーー!!!!
ちょっとブログお休みしてたら
大福ちゃんに妹がっ!
可愛い~♪♪
キラは大きくなってからうちへ来たので、子猫時代を体験してない・・・うち。
子猫見てるとほしくなっちゃうーっ!
これからにぎやかになりますね♪
大福ちゃんの女王様生活も終わりですね(笑)
2009/06/01(月) 22:40:34 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
そうそう、二匹目を迎えるのは、思ったより大変です(^^;)
にぎやか…というか睨み合いって感じ(笑)。
でも、大福は自分以外の動物を見たことがほとんどないので、これを機に少しは社会性を身につけてくれれば…と思ってます。
(大福を見てると厳しい長い道のりっぽいですが)
子猫さんも、これから噛み癖やらジャンプやらいろいろ出てくるんだろうなぁ~。
成長は楽しみだけど、早く大人になって欲しい…。
2009/06/02(火) 09:52:46 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは♪
子猫ちゃん☆たまりませんね~
これはヤバイデス・・・
眺めていると時間を忘れそう♪♪
あっ!でも、一番かわいいのは大福だよ~
↑大福への愛情表現です^^;
ポチ☆
2009/06/02(火) 17:28:47 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
いやぁ、子猫はカワイイけど、目が離せないしいろいろ大変です。
大人になった大福は、やっぱり比べるとおっとりしてて、楽ですね。
モコも早くそうならないかなぁ~。
2009/06/03(水) 10:13:37 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
