猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/06/03(水) 08:04:00

興味津々

ウチに来て数日のモコ。

ちょっとお腹がゆるいのが気になるけど、ご飯も食べてるし、元気一杯だから、もうちょっと様子見ようか…という状態です。

部屋の中をちょこまかと走り回っているので、写真撮るのも一苦労。

あ、カメラの方をじ~~っと見てる。
cat1065

先日撮った時は、眠そうなとこをパパッと撮っちゃったから、ちゃんと明るいとこでカメラを見たのは初めてかもね。

興味津々で近寄ってきた…足跡
cat1066

…けど、やっぱり怖いんだね。
cat1067


 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんばんは^^
きゃぁ~!!!
可愛い仲間が増えたんですね~♪
モコモコでとっても可愛い!!!
大福ちゃんと仲良しになれるかな?^^
抱っこしたい~(笑)
2009/06/03(水) 17:56:12 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>kanataさん
かわいいけど、あちこちよじ登ったり、走り回ったり、かなりパワフルです。
子猫は元気だなぁ~。。。
大福は…やっと近寄れるようになりました(笑)。
モコはかまわず大福に接近してるんですけどね。
むしろ大福が逃げ回ってるというか(大笑)。
抱っこ…確かにもふもふですが、これからの季節暑い!!
2009/06/04(木) 08:59:57 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
