猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/06/11(木) 08:08:25

招かざる客

自分のケージでのんびりしている大福。
cat1071

しかし、最近はこのケージも、くつろぎの場所ではなくなってきたようで…(^^;)

その原因は、よじ登ってくるコイツ↓
cat1072

cat1073

あ、怒ってる怒ってる猫パンチ
cat1074

でも結局、遊んであげる大福…汗
cat1075


 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪
いつ来てもカワイイね~
癒やされる~☆P☆"
2009/06/11(木) 18:40:15 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
ええ、見た目はカワイイですよ(^-^)
(行動は小悪魔的ですが…苦笑)
モコは、元気一杯で、大福は振り回されっぱなしですが、でもまあ、大福の運動不足が解消されていいかも??
2009/06/12(金) 08:56:11 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
