猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/06/13(土) 08:06:26

天使の寝顔!?

前回、招かざる客に散々だった大福(笑)。
cat1076

その客は、遊び疲れて爆睡ZZZ
cat1077

前から見ると、シュワッチ!なポーズ。
cat1078

cat1079

cat1080


 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
しゅわっちポーズ寝てる姿がなんとも可愛い!!
大福ちゃんのゲージをよじ登ってるるモコちゃんの姿も可愛い!!
子猫は何やってても可愛い~っ♪
2009/06/13(土) 23:54:50 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
そういえば、モコの箱座りは見たことないですよね~。
もう暑くなってきたから、冬にならないと見れないかしら?
モコは、本当にパワフルです。周りがくたくた(^^;)
2009/06/14(日) 14:11:18 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
