猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/06/19(金) 08:01:23

台無しの理由

前回の話を、モコ目線で振り返ってみましょう…。

窓辺でのんびり外を見ている大福。
cat1088

それを見ているモコ(ロックオン!)
cat1092

最近会得した技「椅子の上へジャンプ」を利用して、椅子から窓辺へ移動。
cat1093

…で、この場面に繋がります(笑)。
cat1091

散々大福にちょっかいを出した後、モコの興味はカーテンに移ったようなので、大福はこちらに避難移動足跡
cat1094


 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
きゃ~!!
白いおばちゃんなんて呼ばないで~!!!
大福ってかわいい名前があるのよ♪
大福に応援☆P
2009/06/19(金) 20:26:15 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
>eateriorさん
あはは、大福もそう思ってそう~(笑)。
でもきっと、モコにとっては、おばちゃんに見えるんだろうなぁ。
モコのパワーに、みんな押されっぱなしです(^^;)
2009/06/20(土) 09:11:24 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
うふふふ・・白いおばちゃんって!
モコちゃんちっさー。大福ちゃんと並ぶと大きさがわかるぅー。
どんどん高いところにも登れちゃうんですね。
みゅうこと、心配してくださってありがと。
明日、病院へ様子見に行ってきます。
少しよくなってればいいのですがね。
2009/06/20(土) 23:43:30 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
そうですね~。かつては大福もこんなサイズだったのかと思うと、何だか不思議です。
モコは大福をお手本にしてるせいか、運動神経がとてもいいです。
っていうか、成長早すぎ~!
2009/06/21(日) 12:20:55 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
