猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/06/20(土) 08:14:09

珍しくてカワイイ猫ちゃん

ウチは二匹とも雑種ですが、雑誌などに登場する純血の猫ちゃんもカワイイな~と思います♪
(っていうか、猫なら何でもカワイイにっこり)
アメショーや、メインクーンや、スコティッシュフォールドなどなど。
この辺りは、割と有名処でしょうか?
今回は、ちょっと珍しい猫ちゃんの生活を描いているブログをご紹介しましょう。

まず最初は、ノルウェージャンフォレストキャットのマオくん、シオンくんがモコモコでカワイイこちら。
ノルウェーじゃん
北国の猫ちゃんなので、毛が本当にふさふさでゴージャス!二匹の行動が面白くてハマります。

次は、猫のダックスフントと呼ばれるマンチカンのアルトくんをご紹介!
猫日記「マンチカンのお仕事」
よく見ると、本当に足が短いのですが、普通の猫ちゃんに負けず運動能力は高いそうです。
アルトくんも、チョコマカしてて、超カワイイ♪♪

そして最後、アビシニアンの長毛バージョン、ソマリのモモくんとナナちゃんが交代でブログを更新しているユニークなブログ。
人間ってニャンだろう?
~ソマリの人間考察日記~

猫側視点で描かれた日々が、とても面白いです。
ウチの猫達も、本当は何を考えているんだか。。。(笑)

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
はじめまして
素敵な紹介をしていただいて
ありがとうございますm(__)m
とても嬉しいです(*^_^*)
うちの方もリンクさせて貰いますね
これからも宜しくお願いしますm(__)m
2009/06/21(日) 11:27:18 URL マンチカンさん@管理人 #ies1LsUc[ 編集]
>マンチカンさん
いえいえこちらこそ、なかなか書き込み出来なくて。。。
リンクありがとうございます。
また遊びに行きますね♪
2009/06/21(日) 12:41:12 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
