猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/06/22(月) 08:11:25

一方的な愛情

テーブルの上でグーグー寝てる大福ZZZ
cst1095

cst1096

キミの相手に疲れて眠ってるみたいだね。

cst1097

猫は、親愛の気持ちがある相手に対して、耳や顔を舐めてあげるみたいです。
でも大福は、赤ちゃんの頃から一匹で育っちゃったから、そういう表現知ってるのかな??

何か嫌がってるし。。。汗;
cst1098

そしてモコが去った後…。
cst1099

やっぱり振り回されっぱなしな大福ですkao02

※モコの体重が、最近やっと1kgを超えましたイェイ

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
ぷぷぷ・・大福ちゃん、迷惑そー(笑)
うちのキラもみゅうと一緒に育っているので、ペロペロしたりしないんですよねー。
みゅうがやってあげたら違ってたかもしれませんが・・・みゅうは動物嫌いで・・・。
モコちゃんがんばれ!
いつか君の愛情が大福ちゃんにわかってもらえるかもー
2009/06/23(火) 22:01:27 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
そうそう!モコはよく舐めてあげてるみたいなんですけど、そのたびに大福は嫌がってます(笑)。
モコの方が、ウチに来る前は、親兄弟たちと育っているから、社会性があるんでしょうね。
大福もそういう社会性身につけてほしいなぁ~。
2009/06/24(水) 08:42:48 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
