猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/06/30(火) 08:06:43

串カツ

先日、ダンナの友人夫婦と、串カツを食べに行ってきました。

お店には開店前に到着したので、私達が一番乗り~♪
cat1123

じゃんじゃん注文して、沢山食べちゃいましたにっこり
cat1124

cat1124

う~ん!どれも美味し~~い!
美味しいモノを食べていると、話も弾みますね。

最後はお約束、別腹(笑)のデザート。
cat1126

もうこれ以上入らない!という状態になって帰宅。
cat1127

キミたち、いい子にしてた?
今日の串カツ、すっごく美味しかったよ~。
食べさせてあげられなくて、残念残念。。。
cat1128

ウチはいつもあっさりご飯だから、たまには食べても大丈夫~。
まあ、キミのご馳走はかつおぶしだから、太る心配ないけどね(笑)。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
こんにちは♪
串揚げって、小さくて食べやすいから
お腹いっぱいでも「あと一本」食べられちゃうんですよね。
プロレスごっこ☆かわいすぎる~☆
大福は、モコのことが好きなのかそうでないのか
わからないね・・・笑
2009/06/30(火) 13:14:24 URL eateriorさん@管理人 #-[ 編集]
美味しかったですね♪
串カツネタがアップされてる^^
私はもっぱら食べる事に集中してたので
こんなに美味しそうに盛り付けられてたとは
今初めて知りましたw
今日姉の冷蔵庫にアボカドが眠ってたのを
思い出して確認すると、既に腐っていて
捨てることに・・・
なので、タネだけ持って帰ることにしました。
もしも芽が出たらご報告しますね♪
2009/07/01(水) 01:06:02 URL ★めぐみ★さん@管理人 #bhhZubZs[ 編集]
>eateriorさん
串カツは、揚げたてでアツアツだったので、ぱくぱく食べちゃいました(^^)
餃子の串カツとかあって、美味しかったですよ♪
プロレスごっこは、現在進行形で、しょっちゅうドタドタやってます。
何だかんだ言って、モコに馴染んできたのかも?
2009/07/01(水) 08:54:57 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
>めぐみさん
食べながらちょこちょこ写真撮ってたので、あの場の雰囲気壊してないか、ちょっと心配してました(^^;)
でも、後から見ると、やっぱり美味しそうで、また食べに行きたくなりますね♪
アボカド、芽が出て育つといいですね~。
先日スーパーで1ヶ78円だったので、二つ買っちゃいました。しょうゆで食べると美味しい(^-^)
2009/07/01(水) 08:57:44 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは^^
串カツ美味しそう~!!!
私も大好きです!!!
厚焼き卵も美味しそうですー!!!
何だかヨダレが・・・(⌒▽⌒)アハハ!
モコちゃん、ちょっとお姉さんになってきた感じがしますね!
成長が楽しみです^^
2009/07/01(水) 13:38:59 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
>kanataさん
串かつも他のメニューも、美味しいものばっかりでした(^-^)
そのお店は、店側で揚げてくれるので、サクッとしてて美味い!
前に、自分で揚げる串かつ屋さんに行ったことあるのですが、慌しいし、上手く出来ないし、大変でした。
モコは、子猫だから成長が早いですね。
体重は来た時の倍になりました。
2009/07/01(水) 16:55:47 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
はじめまして
オイラ、まゆげ猫の桃太郎、通称モモって呼ばれてるんニャ。ほとんど白猫ニャんやけど、まゆげとオシリが黒いんで「珍しい猫」部門にいます。大福先輩の白いお顔とピンクのミミのコントラストがオイラに似てたので見に来ました。また来ますのニャ。
2009/07/01(水) 23:58:19 URL モモさん@管理人 #xRS1q4qQ[ 編集]
>モモさん
早速ブログ拝見しました♪
本当にマユゲとお尻だけ模様入りなんですね~!面白いです(^^)
大福は真っ白だし、モコも、キジトラっぽいから模様という感じはしないので、こういう特徴的な模様のある猫ちゃんはうらやましいです☆
2009/07/02(木) 17:29:48 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
