猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/07/04(土) 08:01:14

ご飯をめぐって

猫達のご飯は、今のところ、大人の大福が一日2回(毛玉ケア入り)、子猫のモコは一日4回(子猫用)あげてます。
そうすると、朝と夜は大福とモコが一緒になるわけですが、一応大福が先輩なので先に用意してあげますが。。。
cat1114

うっかり気を抜いていると、お腹を空かせたモコが大福のご飯にロックオン!
cat1115

モコ!君のご飯は今用意してるから、おとなしく待って…って、聞いちゃいねぇ驚き
cat1116

もうっ!!大福のご飯食べちゃダメでしょっ怒り2
cat1117

と、いうわけで、大福のご飯中は、ケージの戸を閉めておきます…。
cat1118

大福ぅ~、お前も、子猫相手に負けるなよ(笑)。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
大福さん、すごいニャ~。マイ・ケージ持ってるンやニャ。ところでキュベレイって、良く見たら、白い機体にピンクの線が入ってるのよ。オイラと大福さん、両方とも耳がピンクだよニャ~。だからオイラたちキュベレイ仲間かもニャ。
2009/07/04(土) 15:51:09 URL モモさん@管理人 #-[ 編集]
長女と違って次女はすごいですね(笑)
大福ちゃんの食べちゃうなんて♪
大福ちゃん、やさしいおねーちゃんだなー。
モコちゃん、ちょっと大きくなって気がします。どんどん美人ちゃんになってきますね♪
2009/07/04(土) 21:22:04 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>モモさん
大福のケージは、まだ大福が子猫の頃に、いたずら防止用に購入して、今は主にモコのいたずら防止用として使用されてます(笑)。
そういえば、キュベレイってピンクの線が入ってましたね。
大福も仲間かも!?
2009/07/05(日) 10:33:37 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
>みゅうママさん
大福は優しいというか、多分気が弱いだけです(苦笑)。
そしてモコは超強気で図々しいから、いつも押されっぱなし(^^;)
モコの体重は、もう1.4kg近いです。食べる量もどんどん増えてきて、これを書いた時は一日4回に分けてましたが、最近一日3回になりました。
早く一日2回になっておくれ~!
2009/07/05(日) 10:35:44 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
