猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/07/02(木) 08:05:48

美味しそう~♪

前回、串カツを食べに行った時、友人夫婦から、家庭菜園で採れたという野菜や果物を沢山頂きましたbikkuri01
cat1129

家庭菜園…産地偽装もないし、農薬も心配ないし、ひょっとしたら現代で一番安全な食べ物かもしれませんね~。
微妙に憧れますが、サボテンすら枯らしてしまう私には、家庭菜園なんて種代と時間の無駄でしょう、きっと(苦笑)。
ここまで育てた友人夫婦に感謝して頂かなければイェイ

ところで、それをテーブルの上に置いておいたら、猫達が興味津々な目つきで、見ている模様…。
cat1130

先発隊モコ。
cat1131

後から確認に来る大福。
cat1132

で、結論。
cat1133

枇杷、とても甘かったです♪

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
お口に合ったようでよかったです♪
いけかなさんに撮影してもらうと、どんな食べ物も
実物の数倍美味しそうに写りますね♪
枇杷は放ったらかしにしていて肥料も消毒も
全くしてないんですが毎年食べきれないほど
豊作です。
次回はもっと美味しくて粒揃いの実がなるように
世話していこうと思ってるので楽しみにしていて
下さいね♪あと、アボガドも今水栽培中なので
芽が出て育ちそうなら名付け親になってくださいね♪
ナイスネーミングお待ちしております!
2009/07/02(木) 22:11:03 URL ★めぐみ★さん@管理人 #YrGnQh/o[ 編集]
>めぐみさん
写真ほめてもらえてうれしいです♪
もらった野菜と枇杷は、もうほとんど食べてしまって、あとは枇杷が少しだけ…。
茄子は味噌汁に、ピーマンはブリ大根に入れて一緒に煮込み、トマトはサラダにしました☆
アボカド、芽が出て育つといいですね~。
名前は何がいいかな(^^)
2009/07/03(金) 16:06:16 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
モモですニャ。
大福さんもモコちゃんも野菜とくだものは食べニャいみたいやニャ~。勿論、オイラも食べませ~ん。エヘェ、当たりまえだよニャ。
でも大福さんとモコちゃんニャか(仲)が良さそうで・・・ちょっぴりうらやましいニャ。
2009/07/04(土) 07:03:26 URL モモさん@管理人 #xRS1q4qQ[ 編集]
>モモさん
くだものは、特にみかんのにおいが苦手なようですね。
大福とモコは、仲がいいのか悪いのか、よく分かりません(^^;)
きっと、大福は「付き合いきれん!」とか言ってるのかも(笑)。
2009/07/04(土) 10:19:07 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
