猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/07/12(日) 08:09:48

リニューアル

時々写真に登場する大福のケージ、よくみると結構ボロボロkao02
cat1134

ちなみに、このケージを買った時の写真はこちら。
cat18

うわぁ!大福にもこんな時代があったんだなぁ~(懐)。
そしてケージも、まだこんなにキレイだったのか…。

現在はモコもケージを利用しているし、せっかくなので、中のフェルトだけでも張り替えることにしました。
近所のホームセンターで探してきた新しい敷物はこちら
猫と犬の模様がカワイくて、ダンナ共々即決。

さっそく張り替えました。
cat1136

おおっ、まるでケージが新しくなったみたいにっこり

cat1137

cat1138

これなら、ツルツルしてるので、吐いた後の片付けも楽チンです。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
オッハーニャ。モモですニャ。大福さんとモコちゃん、新しいケージフェルト買ってもらって幸せそうだニャ~。実はモモはもってニャいのニャ。そのケージとかいうの・・・。
でも、いつも家の中をうろうろしているから心配しニャいでね~。
2009/07/13(月) 06:50:03 URL モモさん@管理人 #xRS1q4qQ[ 編集]
>モモさん
そうそう、シートが新しくなったおかげで、掃除しやすくなりました♪
モモちゃんは持ってないんですね~。まだまだ持ってない猫ちゃん多いみたいですよ。
そういう大福も、最近は悪さもしなくなってきたので、夜寝る時以外は、ずっと外です。
モコの方が使用頻度高いかも。
2009/07/13(月) 08:32:53 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
こんにちは~
大福ちゃんは綺麗な白猫ですね。
私は、白猫が大好きなので大福ちゃんに癒されます。
モコちゃんもすごく愛らしい!
猫育て関係、色々と勉強になります。
カウンターをお借りしているBlogがやっと公開しましたので
お時間がある時にでも、黒猫のCOCOを見てあげて下さいませ(^^)
今後とも、よろしくお願い致します♪
2009/07/13(月) 17:22:38 URL DEMIさん@管理人 #u2lyCPR2[ 編集]
>DEMI さん
そちらの黒猫ちゃんも、すごくカワイイですよ~。
白猫は、神経質で臆病らしいですが、黒猫はおおらかでとても飼い易いらしいですね。
またそちらにもお邪魔します。
2009/07/14(火) 18:01:34 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
