猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/07/08(水) 08:09:10

ラブシーン!?

ふと床を見ると…。
cat1139

おおっ!何かラブシーンっぽいぞ(笑)。
どっちも女の子ですが

それにしても、お互いやっと仲良くなったんだなぁ~。こんなにぴったりくっついちゃって…猫とハートと、しみじみ見ていたら。。。
cat1140

cat1141

cat1142

ケンカの途中でした(苦笑)。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
おはようございます^^
o(*^▽^*)oあはっ♪
仲良しみたいで良かったですね!!!
じゃれあってるのかな?
モコちゃんまた大きくなった気がする~^^
2009/07/09(木) 07:21:33 URL kanataさん@管理人 #mQop/nM.[ 編集]
モモですニャ。オイラも猫だからわかるけど、2枚目の写真から大福さんの耳が後ろに倒れてるでしょ。そこから喧嘩ごっこなのニャ。エヘヘ。でもモコちゃんのキックも強くニャってるのじゃニャいかな。
2009/07/09(木) 07:40:07 URL モモさん@管理人 #xRS1q4qQ[ 編集]
>kanataさん
仲良しかどうかは、微妙です。。。
でも、最近は同じケージに入れても、普通に寝るようにもなりました(すごい進歩!)。
モコはどんどん大きくなりますね~。
先日二回目の注射行ってきましたが、体重は一回目の二倍でした。
2009/07/09(木) 08:33:15 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
>モモさん
ああー、なるほど!確かに耳が後ろに倒れてますね!
(ウチでは「耳がブンブン」と呼んでます^^)
モコのキックは強そうですが、大福の方が足がデカいので、キックはさすがに負けてないでしょう。多分。
ま、そのうちすぐにモコが強くなりそうな気もしますが。
2009/07/09(木) 08:36:00 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
はじめまして!
FC2Blogよりカウンターをお借りしています。
選んだテンプレートとぴったりで、嬉しいです!!
Blog開設準備中で、運営はこれからですが大切に使わせて頂きます。
大福ちゃん、モコちゃんがとても愛らしくて癒されます。
2009/07/09(木) 17:17:32 URL DEMIさん@管理人 #u2lyCPR2[ 編集]
>DEMIさん
おっ!カウンター関係の書き込みは初めてなので、自分のカウンターを使用して頂いたブログを拝見したのは、初めてです♪(うれしい^^)
そちらは黒猫ちゃんのブログになる予定なのですね。
運営がんばって下さい☆
2009/07/09(木) 17:32:09 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
