猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/07/16(木) 08:12:08

モコの大冒険-2

前回の続き。

モコを公園内にある滑り台に乗せてみました。
cat1153

cat1154

そりゃ滑り台だから、やっぱり滑ってもらわなきゃ!
cat1155

ほらほら、がんばれ~!
cat1156

cat1157

意外にも楽しそうに降りてきました。

そうそう!大福を滑り台に乗せた時の記事がこちらに…。
ちょうど去年の7月だったんですね~。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
うふふふ・・ずりずりって可愛い~っ♪
モコちゃん、、丸いから滑り台ころがったらボールみたい
大福ちゃんのも見ましたーっ!
さん!の顔!!
いいですねーっ。
2009/07/16(木) 23:17:12 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
>みゅうママさん
そうそう、結構上手に降りようとするので、撮影が大変でした(^^;)
アホになった大福の表情は、何だかおかしいです。
あー、去年の今頃流行ってたのか…と懐かしいネタ。
2009/07/17(金) 08:36:51 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
