猫にこんばんは♪
TOP猫アルバム壁紙etc記事一覧他サイト紹介記事一覧その他話題動画

--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 ┃コメントなし ┃編集
 
2009/07/18(土) 08:08:19

モコの大冒険-3

前回の続き。

さてと、滑り台でも遊んだし、そろそろ帰宅。

帰り道では、塀(←高さ1m程)に乗せてみました。
cat1158

耳から鼻のラインがキレイな三角形!(参照)

歩き始めは、やはり怖いのか、超スローモー。
cat1159

でも、そのまま動けない大福と違うのは、すぐ慣れてしまうとこなんだろうな~(笑)。
…って歩くの早っ!オートフォーカスが合わない!
cat1160

そして余裕の見物。
cat1161

家に入る前に、車に乗っけて撮影してみました。
cat1162

撮影日は梅雨明け前で、気温は余り上がらず、車の上も熱くなかったんですよね~。

でも、もうじき梅雨明け…。
また連日35度の日々が続くのか。。。

 
コメントを投稿する
よかったら何か一言どうぞ♪
おぉーモコちゃん余裕♪
すたすた歩いてるーっっ。
怖いもの知らず、大物ですね♪
そちらはまだ梅雨明けではないんですねー
東京はあけてから連日30度越え!!
暑いですよーっ。
2009/07/19(日) 00:11:24 URL みゅうママさん@管理人 #-[ 編集]
こんばんニャ~ご。モモですニャ。ここんとこ、モコちゃん特集だニャ。ホワイト猫仲間としては大福さんがご気分をそこねてるのニャないかと心配してるのニャ。でも、モコちゃんは今がカワユイさかりだニャ。ニャにをやってもカワユイもんニャ。大福さん、しばらくの辛抱かも(汗)オイラは大福さんのこと大好きだニャ。
2009/07/19(日) 01:14:36 URL モモさん@管理人 #xRS1q4qQ[ 編集]
>みゅうママさん
そうそう、なかなか梅雨明けしないです。
いい加減蒸し暑いんですけどね。でも天気はすっきりしないし。
この分だと日食見れないかしら?
モコは、結構いい度胸してますね。いろんな意味で大福とは対照的なので、見てて面白いです。
>モモさん
大福は、この撮影してる間、部屋でぐーすか寝ていました(笑)。
でも、最近はモコを撫で撫でしてると、物陰から大福がじーっと見てたりして、ちょっと怖いです。
(その時には大福にもヨシヨシ…)
ご飯だけは大福優先であげるから許して~!
2009/07/19(日) 10:55:25 URL いけかなさん@管理人 #Y9Ux8gA6[ 編集]
コメントを投稿する
URL
本文
パスワード
その他 管理者にだけ表示を許可する
 
 
書籍&グッズ紹介
 
記事検索
 
ご当地たいやきくん
 
